STAFF BLOG

2016.05.13更新

先日母の日を迎えました。

 

母の日当日になると姉妹で母を取り合いになり、今年は妹に奪われ。。わたしの母の日祝いは明日になりました。

 

毎年どんな風に喜ばせようかと試行錯誤していますが。

過去に物をプレゼントしても、押し入れにしまわれ永久保存になったり、

あげたプレゼントをなぜか妹に使用されていたり、 とプレゼントではダメだと数年前に気づきました。

 

母には体験型プレゼントがいいんだ!

そう思い以前、動物園のナイト・ZOOに連れて行ったら、

真っ暗で何も観えない。(しかし獣臭だけはする)そして大雨のスコールに見舞われる という体験をプレゼントした私。

 

今回は、長女としての威厳をかけ、母の日を全力で祝いたいと思いました。 

 

クズシマ

 

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

  • STAFF BLOG
  • 優良税理士
  • 今月の経営お役立ち情報
  • 経営お役立ち情報 お役立ち情報