STAFF BLOG

2017.06.19更新

 

先日、鎌倉に日帰り旅行をしてきました!

紫陽花の見ごろということもあって、江ノ電はとても混み合っていました。

鎌倉行きの電車は特に混んでいたので、駅員さんが

「頑張れば歩けます!!」

と声を張り上げて

乗客を減らす努力をしていました。

 

友達に誘われて、鎌倉へ行ったのですが

友達のお目当ては「手作りの指輪」

そちらも行列がすごくて、開店前の朝10時過ぎに向かったら

18:00の整理券をもらいましたabon

 

お昼も有名な卵焼きのお店で2時間ほど行列に並び、

指輪のお店でも2時間ほど並び、

江ノ電には乗らせてもらえず、30分ほど歩き、

もはや修行のように感じました。。。

 

なんだかんだ言いましたが、初めての鎌倉をとても満喫することができましたglitter

誘ってくれた友達に感謝です♪

 

ワタライ

 

 

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

SEARCH

CATEGORY

  • STAFF BLOG
  • 優良税理士
  • 今月の経営お役立ち情報
  • 経営お役立ち情報 お役立ち情報