STAFF BLOG

2011.05.28更新


  今日は土曜日出勤です。

  あいにくの雨模様で事務所は若干

  蒸し暑い感じでした~(^_^;)

                  小田

  

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2011.05.26更新


  28日にチャンピオンズリーグの決勝戦があるので日々楽しみに
  
  しています!!

  バルセロナ VS マンチェスターユナイテッド

  バルセロナのメッシ!

  マンチェスターユナイテッドのルーニー!

  見所の満載ですねhappy01

  楽しみです!

                                   小田

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2011.05.25更新

最近、一人暮らしの老年者が増えてきました。

親戚との付き合いもあまりなく、孤独に亡くなる人も多くいます。

昨年8月に死亡された方の相続を依頼されて処理を行ってい

ますが、子供もなく相続人を確定させるまでに色々とありました

が、相続人が被相続人と全く接触がない状況でした。

一人暮らしとはいえ、年金収入もあり生活を維持するのに相応

の財産もありました。相続税がかかるほどではありません。財産

の処理に苦労しています。

年をとると自分が亡くなった時のことをきちんとしておかなければと、

考えるこの頃です。

自分の意思をはっきりさせ、後の人たちに迷惑をかけないように。

                                    河合恭宏

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2011.05.24更新


  おはようございます!

  今日もあいにくの雨ですねweep

  でも!お昼ごろから晴れてくるようです!

  今日もテンション上げてがんばりまッス!

                        小田

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2011.05.23更新



  
 さぁ!新たな週が始まりました!

 いきなり雨模様。

 テンションが下がりますねwobbly

 今日は事務所に新しいパーテーションを導入致しました。

 背丈が高いパーテーションなので事務所の印象がまた

 変わって見えるのではないでしょうかhappy01

                            小田

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2011.05.19更新

 今日はさらに暖かくて風もちょうど良いですね!

 お昼ご飯を食べ!いざ集中・・・あぁ~眠気が襲ってくるbearing

 ちょっとコーヒーを飲み仮眠を取りました!お昼休みギリギリまで

 ウトウトしたのでかなりスッキリ!

 教訓その1 眠たいときは寝るscissors 

 よ~し!折り返し頑張りまッス!

                           小田

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2011.05.18更新


 今日の名古屋の最高気温は26℃とのことでした。
 
 全国的に見ても高いようですbearing
 
 俳優の児玉清さんが亡くなられました。
 
 HEROが好きなだけにさみしいです。
 
 ご冥福を祈ります。

                                                              小田

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2011.05.17更新

これからブログをはじめます!happy01

みなさんよろしくおねがいします

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

SEARCH

CATEGORY

  • STAFF BLOG
  • 優良税理士
  • 今月の経営お役立ち情報
  • 経営お役立ち情報 お役立ち情報