STAFF BLOG

2011.06.28更新


 こんにちはsun

 お昼ごはんを食べていたら偶然に

 アート的な顔sign02ぽくなっていたので

 思わず写メにおさえましたhappy02 どうです顔に見えませんかnote

                                     小田


投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2011.06.22更新



 今日はかなり暑い日でしたね~coldsweats01

 暑いけどアツアツのたこ焼きを暑い日に

 食べるのもイイですよ~note

 汗だくになりましたhappy02

 今回はねぎしおマヨを食べたのですが、

 抜群に美味しかったッスscissors

 

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2011.06.21更新


    こんにちはdash

    お昼頃から晴れましたね~happy01

    今日は内容証明を送るため結構高値の

    1,000円切手を購入をしましたconfident

    500円の切手は見たことがあったのですが、

    1,000円切手は初めて購入しましたrock

    貫禄がありますねdash

    

                                             小田

    

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2011.06.20更新


 おはようございますhappy01

 今日は花かつさんで観葉植物をいただきましたnote

 

 観葉植物の呼吸で空気を綺麗にしてくれるのですよ~happy02

       エコの空気清浄ですup

     では今週もがんばりまッスrock

                                      小田

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2011.06.16更新


 おはようございます!

 最近蚊が出現wobblyし始めたので、蚊取りグッズの設置を

 しましたsign01

 昔は蚊取り線香やコンセントに指す形の蚊取りアイテム

 でしたけれども、最近は電池式のものでどこでも置くこと

 ができるので便利ですよねhappy01

 

                                         小田 


投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2011.06.14更新


  こんにちは!

  久々のブログですhappy01

  今日お昼にたこ焼きを食べましたsign01

  今池にあるお店なのですが、なかなかおいしかったですよdelicious

  店長さんはカッコよくて、優しいヒトでしたhappy02                                  

  ごちそうさまでしたnote




                                  小田

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2011.06.08更新



  おはようございますhappy01

  昨日の日本代表戦は不完全燃焼でしたgawk

  個々の技術は高いのですが、やはり3-4-3

  のシステムに四苦八苦している感じがしま

  した。

  チェコのゴールキーパーのチェフはスゴかったpaper

  キック力があるのでキーパーから一本のパスで

  シュートまで持っていったシーンは「なんて省エネ

  なんだdash」と思いました。

  まだ不敗の日本代表sign01次に期待ですhappy02

                            小田

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2011.06.08更新

 昨日の夕刊に、日本の高齢者が孤立化していることが、鮮明になっているという記事がでていた。
六十五歳以上の人口は、昨年十月で、2958万人。当事務所にも相続税の相談が増えてきた。
相続税の増税もほぼ確実。次の世代に自分の意思をはっきり伝えることが必要になっている。
当事務所では公正証書の作成をすすめています。
                               河合

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2011.06.06更新


  こんにちはdash

  今日は事務所の中が暑かったので

  扉を開けたら良い風happy02が入ってきて

  涼しかったのですが、風と共に虫が

  入ってきてしまったのですwobbly

  扉を閉めたら暑くなって悪循環でしたcrying

  今週も頑張りまッスrock

                                  小田

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2011.06.03更新


  おはようございますsun

  若干曇ってますが晴れの日はいいですね~confident

  買い出しでお店に行ったら店内が暑くてcoldsweats01

  でも外は気持ち良い気候です。

  事務所に戻ったら事務所の中も少々暑い感じですsweat01

  パソコンが発する熱は馬鹿にできませんねhappy01sweat02

  では今日も頑張りまッスrock

                            小田

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

前へ

SEARCH

CATEGORY

  • STAFF BLOG
  • 優良税理士
  • 今月の経営お役立ち情報
  • 経営お役立ち情報 お役立ち情報