STAFF BLOG

2012.03.30更新

おそようございますgawk


昨日で終わってしまったあいうえお作文に一人だけ参加できなかったM田っすbearing

ということで、今日からは○○な話をひとりずつしてもらおうと思いますheart02


M田→がんばった話(ガンバナ)

I瀬さん→楽しかった話(タノバナ)

K合先生→恋愛話(コイバナ)

Hやしさん→切ない話(セツバナ)

S井さん→悲しかったバナナの話(カナバナナ)

Hたくん→情けないバナナの話(ナサバナナ)

M宅さん→恐い話(コワバナ)


それではみなさん後はよろしくお願いしますcatfacediamond

ちなみに今日はがんばった話なので、ホットな話題でいきたいと思います。

今日のセンバツ高校野球 大阪桐蔭対浦和学院の試合は面白かったですねok

桐蔭の9回表の大逆転劇まさに高校野球の醍醐味ですねhappy02

そして9回裏もすぐに終わるかと思いきや2アウトからの粘りfuji


みんながんばってましたgood

おしまい


確定申告は、高校野球と同じくらいがんばる河合会計


前田

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2012.03.29更新

最後は『く』、〆ですね。

か→かなり昔の
く→熊本県で
て→テレビをみながら
い→居眠りをしていると
し→尻がかゆくなったので
ん→んちゃって感じの
こ→子供向けの孫の手を使って

んちゃって感じの孫の手を使ってかゆくなった尻をどうしたのか・・・

く→薬をけつに塗り付けた。

かなり昔の熊本県でテレビをみながら居眠りをしていると
尻ががゆくなったのでんちゃって感じの子供向けの孫の手を使って
薬をけつに塗り付けた。

その孫の手次に使うのちょっとためらわれますね。汗

以上、あいうえお作文でした。

                                 三宅

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2012.03.28更新

作文本日は『こ』。

か→かなり昔の
く→熊本県で
て→テレビをみながら
い→居眠りをしていると
し→尻がかゆくなったので
ん→んちゃpaperって感じの
こ→子供向けの孫の手を使って

...では、オチどうぞ 笑

確定申告は名古屋の河合恭宏税理士事務所

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2012.03.27更新

まず、完全な振り逃げ野郎の〇田くんに一言。

あいうえお作文で『ん』入れるんじゃねえよannoy

とはいえ、皆がつないだこの作文・・・

『か』 かなり昔の・・・

『く』 熊本県で・・・

『て』 テレビを見ながら・・・

『い』 居眠りをしていると・・・

『し』 尻がかゆくなったので・・・

『ん』 んちゃpaperって感じの・・・

さてさて、のこり2文字で綺麗にまとめてね。

菅井


投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2012.03.23更新


       はたけ君が、おかしな提案をしたので・・・・・続きを

『か』 かなり昔の・・・・・・・・・・・・・・

『く』  熊本県で・・・・・・・・・・・・・・

『て』 テレビを見ながら・・・・・・・・・

『い』 居眠りをしていると・・・・・・・

『し』 尻がかゆくなったので・・・・・・・・・・・・

 後の人が大変だ。

ちなみに、尻がかゆくなったので、お風呂に入り、

体を洗い、さっぱりしたので、とてもおいしい・・・

焼酎を炭酸で割って、お笑いのテレビを・・・・・

ワハハと笑いながらグビグビと飲んでいる・・・・

還暦前の年寄りであった。

   税金の相談は河合会計まで

                還暦まじかのK。

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2012.03.22更新



   どぅも~happy01M田っすnote

  中々春が来ませんね~dash

  暖かい日に早くなって欲しいですnote

  五輪男子サッカーsign05soccer
  
  やっぱりK武選手・O津選手は

  良かったですね~happy02次回が楽しみですpig

   
    それでは税金のご相談は河合会計sign03

  ・・・
  
  ・・・

  ・・・おっとnote

  
    題名のあいうえお作文を忘れるトコロでしたup

    それではhappy02
  
    『か』かなり昔の・・・

    『く』熊本県で・・・

    『て』テレビを見ながら・・・

    『い』居眠りをしていると・・・

      ほいでは次お願いしまっしゅheart01

                  前田

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2012.03.21更新

かなり昔の・・・

熊本県で・・・

テレビを見ながら・・・

次の方お願いしま~すhappy01

税金のご相談は河合恭宏税理士事務所へどうぞhappy01

                                   岩瀨happy01

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2012.03.19更新

おはようございます。

あいうえお作文の続きですね。
かなり昔の・・・

熊本県で・・・

はい、次お願いします!!

確定申告河合恭宏税理士事務所でお願いします。

                              三宅

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2012.03.16更新

忙しい確定申告も昨日で終了。

やっと自分の時間が作れるようになります。

しばらくは遊びの事だけを考えます。

...と、いいたいとこですが、もうすぐ夜間の大学院がはじまるので。

何もかも忘れて遊べる日はまだまだ先になりそうですcancer

さて、確定申告河合会計です。

書くことなくなってきたので今日から「か・く・て・い・し・ん・こ・く」であいうえお作文つなげます。

か→H
く→M君
て→Iちゃん
い→Oさん
し→K先生
ん→Hさん
こ→Sさん
く→H

ではまず【か】から...

かなり昔の...

はい次っ!!!

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2012.03.15更新

春の選抜高校野球が21日より始まります。
昨年は震災の関係で開催すら危ぶまれましたが、
ことしは順調に組み合わせも決まったようです。

例年、確定申告が終わると、次に本気モードになる
のが選抜高校野球です。

当事務所、野球経験者は2名ほどしかおりませんが
高校野球には全員、興味があります。
なぜでしょうか?

まぁ、理由はそれぞれ色々でしょうが、これから約2週
間程繰り広げられる熱戦にスタッフ一同、歓喜の声を
上げて観戦することになります。

その出場校のうち、定時制の通信高校が注目されて
います、北信越大会を実力で勝ち抜いた強者です。
全寮制、野球留学、私学〇強なんてささやかれる最
近の高校野球において、完全な異端児です。

ただ、今回の選抜出場校をみると3割~4割は一度は
聞いたことのある各地の強豪がそろっているようです。
そんな中、北信越の勇士はどのような戦いぶりを見せ
てくれるでしょうか。

普段、野球なんて見ないっていう人も『センバツ』見て
はいかがでしょうか。
意外に感動しますよ。

菅井



投稿者: 河合恭宏税理士事務所

前へ
  • STAFF BLOG
  • 優良税理士
  • 今月の経営お役立ち情報
  • 経営お役立ち情報 お役立ち情報