STAFF BLOG

2012.04.27更新

おはよぉだぜぇgawk

最近ワイルドなKちゃんがまた出たぜぇgood

うちのKちゃんは次の日も仕事なのに木曜に飲みに行くぜぇshine昨日も行ったぜgood

途中から焼酎じゃなくてウォッカをロックで飲みだすぜぇgood

その時点で・・・ワイルドだろぉhappy02

次の日何も覚えてないぜdash

毎回マイウェイ歌うぜぇpaper

英語版になるとピタリと歌わなくなるぜぇdanger

いつも「階段から落とすなよ」という振りをしてくるぜぇgood

ホントは落ちたくてたまらないんだぜぇgood







・・・・・・以上だぜ


前田だぜ


確定申告は、いつもワイルドな河合恭宏税理士事務所

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2012.04.26更新

おはようございます。

今朝、ヤフーニュースを見ているとこのような記事が載っていました。

塩谷瞬"ふた股"冨永愛以外に園山真希絵とも交際

スポーツ報知 4月26日(木)8時2分配信

モデルの冨永愛(29)との熱愛が報じられた俳優の塩谷瞬(29)が、
料理研究家でタレントの園山真希絵(34)とも交際していたことが25日、分かった。

園山をよく知る関係者によると、塩谷と園山は約2~3か月前から交際を開始。
互いに周囲にも「近く結婚します」と紹介していたという。

しかし、20日発売の写真誌「フライデー」に塩谷と冨永の手つなぎデートが報じられると、
冨永はイベントやテレビ番組で交際を宣言。塩谷も21日にスポーツ報知のインタビューに応じ
冨永について「自分にとって最高の人で尊敬できる存在。温かく見守ってもらえれば」と話していた。

一連の交際報道を知った園山は冨永に事実関係を確認。これを聞いた冨永が激怒し、
23日のブログでは一転して「友達として付き合って行く中で、
お互いに友情から恋愛へと発展しかけたのは事実ですが、
やはり友情は友情でしかなく、報道されているような、熱愛という事実はありません」と交際を否定していた。

一方、塩谷は21日のインタビューで"ふた股"について「そのようなことは一切ない」と否定。
冨永とは真剣な交際であることを強調していた。

・・・婚約者がいるのにテレビで別の女性との交際宣言ですか。ワイルドです。
確定申告は河合恭宏税理士事務所でお願いします。


                             三宅

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2012.04.25更新


うちのKちゃんはワイルドだぜぇ

Kちゃん飲みに行った時、「水どうぞ」ってウォッカストレートをジョッキで渡されても飲み干すぜぇ

酔うと水とウォッカの区別もつかないぜぇ

いい気分になってカラオケもいくぜぇ

ほとんどマイウェイしかうたわないぜぇ

3回もうたうぜぇ

英語版もうたうぜぇ

ハングル版もうたうぜぇ

.........まだオチないけど今日はこれでおしまいだぜぇ

振り逃げするぜぇ

M田がオチを考えてくれるぜぇ

乞うご期待だぜぇ

続く 

河合会計

























投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2012.04.24更新

最近、花粉症がすごいです。

わたくし重度の花粉症患者でございますので
確定申告時期は確実に症状を抑える薬を飲
み続けております。

ただ、長期服用は好ましくないということで、
数日前から違う薬に変更しました。

とたん・・・くしゃみ、鼻水、鼻詰まり・・・加えて
目のかゆみ等々、人として存在していることが
嫌になるくらいの症状に見舞われました。

これから、気候も良く、車で窓を開けてドライブ
なんてことが気持ちいい季節ですが、目に見え
ない敵におびえる毎日でございます。

森林伐採はよくないと思いますが、この季節だ
けは森林伐採!!森林伐採!!と叫びたい気分です。

菅井

 

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2012.04.23更新

今日は、暖かいと言うよりは暑いぐらいでしたね。

最近は、週末が天気悪いですからね。

ゴールデンウィークは晴れてほしいものです。

タイトルにあるように今回の車検の話ですが、相当修理する場所があるということで少しへこんでいます。

もう買い替えた方がいいんじゃないかと言われるぐらいです。

ただ今回はそんなことになるとは思っていなかったので、いきなり車を買うといっても難しいですよね。

欲しい車は、いろいろありますけど正直買えないです。

宝くじでも当たらないかなと思う今日この頃です。

思いもよらないお金の収入の相談も河合会計

                                                                          林

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2012.04.20更新

前回のブログの翌日、眼科へ行きましたeye

診断結果は、

「傷が付いてますね~。残るかも。」

「視力障害が出るかもね~」

とのこと・・・。

結構へこみましたcrying

先生に問題の左目の写真を見せてもらうと

黒目の下アタリが白くにごっていて、

自分でも普段見ているものの下の方がボンヤリ

しているのが分かるんです。

先生が言うにはカメラのレンズが傷ついたのと同じ。

これはかなりヤバイsign01 でも、自分のミスだから

仕方ない・・・。悔しかったです。

治せるところまで治そうsign01と先生に指示された通りに

1日6回きちんと目薬を点しました。

そして今日ふたたび眼科へ。

見た目は白いにごりが取れていましたが、

「表面は治ってるね~」

んっsign02 表面sign02

「奥は傷が残ったね~」

どうやら"傷跡"が目の奥に残ってしまったみたいです。

「この傷が目の真ん中に出来てたら大変だったね~」

サラッと恐い事を・・・。でも、本当に運が良かったですsweat01

危うく視力障害になるところでした。

これからはちゃんとコンタクトを外して寝ます。

必ず。絶対。間違いなく。m(--)m

↑かなりビビりなワタクシsweat02

コンタクトを使っている皆様sign01

気を付けて下されsign03 傷が付いてからじゃ遅いですよsign03sign03

以上、岩瀨の体験談でした。

税金でお悩みの方は河合会計へどうぞ

                           岩瀨

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2012.04.19更新

おはよぉございまぁすflair

最近パチンコ卒業式を実行したワイルドMちゃんですgood

結局、次の週に入学式をして打ちに行きましたhappy01heart04

もちろん入学手続きはしましたけどねbleahmoneybagワラッ

ただ、最近仕事人がかなり人気なくなってきつつあるとともに、結構釘がきびしいとこが多くなってきやしたcrying

なのであまり今は打ちたい台がないのが現状ですsweat01

理想としては、カイジ、零、銀と金、アカギが出てるので、今度は涯とかも出してもらいたいとこですねmoneybag


以上だぜpaper


前田

確定申告は、河合会計

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2012.04.18更新

おはようございます。

先日、吉野家で牛丼並盛270円セールが行われていました。

で、吉野家の値引き期間が終わると今度はすき家が牛丼を250円で販売、
なんかいつでもどこかの牛丼チェーン店が値引きをしている気がします。

これだけ安いと家で自炊するより安いのです。
外食は高級なイメージがありましたが、この価格設定なら家で食べずに
食事を必ず外で食べる世帯もでてくるのではないでしょうか?

今後の日本の食生活が気になります。

確定申告河合恭宏税理士事務所でお願いします。


                             三宅


投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2012.04.16更新

気候の変化に対応できず、若干ヨレヨレして
いる最近です。

そのためか、口内炎ができました。

先週末、喉が痛いなぁ~と思いながら、いつ
もの医院で注射を打ってもらいに行くと・・・

『あぁ~喉が痛い原因はこれですね』

と気持ち同情する感じで診察されました。

のど〇んこの横あたりに白い丸い炎症が!

口内炎です。

舌、歯茎、ほっぺの裏なんてところには結構
できるものですが、のど〇んこ横は初めてです。

現在、何飲んでも食べても痛いです。

なのに、今日会社の健康診断でバリウム飲む
はめになりました。

レントゲン技師に『さぁ、一気に飲み干してくだ
さい』と、なんとも酷な一言が・・・

予想通り飲みきる前にむせて追加のバリウム
頂くことに・・・
そして、すべての健康診断が終了した後、粗品
と出されたのがカロリーメイト!!

この際なので食ってやりました。

健康診断にかこつけて口内炎いじめを受けた本
日午前中でございました。

ちなみに自分の健康診断は経費になりません。
もちろん、従業員にかかるものは社会一般通念
上妥当なものは経費でもかまいません。

しかし、社会一般通念ってなんじゃいな?
税法にかかわる仕事をしていて一番の疑問です。

菅井

 

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2012.04.13更新

やっと春らしい、暖かい日が来ましたね。

ただ暖かくなって桜も見どころと思っていたら、今週末で終わりそうですcherryblossomweep

それに明日は雨みたいなので桜も今日までですかね

ま、雨が降っても花見は行くんですけど(お酒が飲めれば関係ないですけどねhappy02

ささいな税金相談も河合会計

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

前へ
  • STAFF BLOG
  • 優良税理士
  • 今月の経営お役立ち情報
  • 経営お役立ち情報 お役立ち情報