STAFF BLOG

2013.02.27更新

おはようございますcat

最近よく街コン会場という看板を持ったお店の方をよく見かけますbar

そしてそのお店の周辺を若干気まずそうにうろうろしているのが、ほぼ参加者で間違いないと思いますgood

大体、地図みたいな紙を持ってますdash

そんな僕もその参加者の立場になるときがきたようですhappy02


ただ、今はキャンセル待ちらしいので、行けるのかはわからない状態ですが、今回参加予定なのは、


金山で20代限定の街コンlovely


チャーーーーーンスgood


確定申告でお悩みの方はもちろん街コンの情報も河合会計まで


前田

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2013.02.26更新

おはようございます。

皆様、確定申告はもうお済でしょうか?
河合会計は確定申告真っ只中。
最近は22時頃まで営業しております。

仕事で帰りの遅いサラリーマンの方等など
夜中も対応中なのでこの機会に是非ご来所下さい。

確定申告河合恭宏税理士事務所でお願いします。

                    三宅

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2013.02.23更新

いつぞやのブログで百田尚樹の『永遠の0』という小説を
読みました!なんて内容を書いたような気がします。

それ以降、完全に百田尚樹にはまっています。
随分とミーハーな野郎です。

あれから4冊読んで、現在6冊目を読んでいます。

この作者の小説は、普段、まず興味をもたないであろう
世界の話を題材に、その世界ではどのような事情があり
物事が構成されているかを、全く無知な読者に、飽きさせ
ずストーリーが展開するのが特徴です。

なので、現在以下の項目に少し詳しくなりました。

『零戦』
『部屋住み士官』
『スズメバチ』
『整形』
『クリスマスの人間模様』

お勧めは、『スズメバチ』
本のタイトルは【風の中のマリア】
皆さん興味があればどうぞ。
ちなみに、面白くない!とか、気持ち悪い!とかの
苦情は受け付けません。

しかし、確定申告の相談はいつでも受け付けております。

菅井

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2013.02.22更新

こんばんは

最近ネタがないので、S田くんに続きラーメンつながりで行きたいと思います。

先週、M田、S田と初めてはなびにいきました。
噂通り美味かったです。

それで今週テレビでラーメン番組がやっていて、そこでもはなびが一番人気でした。
ほかに、銀のくらとスパイラルにある名前は忘れたのですが担担麺が美味しい店が紹介されていて、
銀のくらは、以前一度食べたので、その担担麺の店に次回行こうと思うんですが、いつになるやら・・・

食べに行ったときは、またブログに書きますね。

確定申告の相談は、河合会計

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2013.02.21更新

政府は、15日、国の行政機関が保有する公文書の

管理状況に関する調査結果初めて公表した。

紛失や誤廃棄など不適切な管理は181件に上り、

この内なんと、国税庁が70%を越える131件を

占めた。納税者の個人情報を含む文書の紛失が多数

あったほか、職員が行政文書を自宅に持ち帰って紛失

しているケ-スもあったとのこと。

なんてこった!!!!!!!!!!!

会計事務所も個人情報のかたまりみたいなもの・・・・・

書類を紛失したら、菓子折り持って謝罪にいくだけでは

すまされない。顧問料の減額はたまた、契約の解除。

国税庁は・・・・どう処理したのだろうか??????

何百万という税金を、チャラにしたのだろうか???

それにしても7割は、ビックリ。

確定申告、真っ最中・・・・めんどうな整理もふくめ納税

相談、申告手続きは河合会計まで

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2013.02.20更新

この前ラジオ体操を見てから楽譜が買いたいと思い

先日ゲットしてきました(^o^)v

これでピアノ演奏できるな~

これを友達の前で弾いたらウケるだろうな~

と思っていたら、ふと・・・。

ラジオ体操って弾くものじゃなくて

体を動かすことに意味があるんだと気づき

ちと凹んだ岩瀨でした(笑)

でも、懲りずに練習しようと思いま~すnote

確定申告はお済みですか? 『ヤバイっ!』と思われた方は

河合会計へどうぞhappy01

                                  岩瀨

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2013.02.19更新

こんばんはmoon3

M田さんと一緒に先週はなびのラーメンを3回食した
S田です。

3回も食べたのにまだまだ飽きそうにもありません。
でも、食べた後のあの口臭ときたら...
それでもまた食べたくなるからすごいですねhappy02

書くことを何にも考えてなかってので、M田さんのを
パクっちゃいましたgawk


確定申告のことなら河合会計までどうぞ


                             S田

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2013.02.18更新

おはようございますnotes

最近、LINEに全然参加できなくて友達から生きてるかどうか電話がかかってきたM田ですeyesweat01

なので、3月までは死んだものとしてほっといてと言っておきましたgawk

話は変わりますが、先週一週間でラーメンを7食以上食べましたrun


内はなび3食・・・

キミスタうましgood


このペースでラーメン食べてたら体がいつまでもつか心配ですsign03

確定申告が終わるまでは倒れないように気をつけたいですbearing


確定申告河合会計まで

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2013.02.16更新

おはようございます。

先日、ロシアに隕石が落下、1200超の負傷者が出ています。
隕石の直撃を受けた人はいないようですが、すごい被害です。

落下被害は半径100キロとのこと。
国土の広大なロシアだからこの被害ですんだものの
人口密集地の日本に落ちてたらと思うとぞっとします。

どうか日本に落ちませんように・・・。

確定申告河合恭宏税理士事務所でお願いします。

                       三宅

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2013.02.15更新

みなさんこんにちは。

名前に『田』がつかない畑です。

WBCの先発メンバーを、自分が監督だったとしたらどうするか考えました。

1番  坂本   遊
2番  大嶋   左
3番  長野   右
4番  阿部   捕
5番  松田   三
6番  糸井   中
7番  内川    DH
8番  稲葉   一
9番  松井稼  二

先発 前田建
中継 摂津
 
抑え 浅尾

代打 河合恭宏


投稿者: 河合恭宏税理士事務所

前へ
  • STAFF BLOG
  • 優良税理士
  • 今月の経営お役立ち情報
  • 経営お役立ち情報 お役立ち情報