STAFF BLOG

2016.04.28更新

 明日から、2日と6日を休むと10日間の連休となる。

まさしく大型の連休・・・5月9日の月曜日には、全員

元気な顔で会えるようあまり破目を外さないようにして

出勤して欲しい。

         税理士:河合

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2016.04.28更新

 明日から、2日と6日を休むと10日間の連休となる。

まさしく大型の連休・・・5月9日の月曜日には、全員

元気な顔で会えるようあまり破目を外さないようにして

出勤して欲しい。

         税理士:河合

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2016.04.28更新

 明日から、2日と6日を休むと10日間の連休となる。

まさしく大型の連休・・・5月9日の月曜日には、全員

元気な顔で会えるようあまり破目を外さないようにして

出勤して欲しい。

         税理士:河合

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2016.04.27更新

こんにちは、鴻池です。

最近、立て続けに山菜をいただいています。

昨日は、人生で初めて「うど」を食しました。

田舎者のくせにあんまり山菜に詳しくなかったので、

この年になって、「うど」の存在を知らなかった私。。。

某料理サイトで調理法を検索し、

筍(これも頂き物)と一緒に料理し、

おいしくいただきました。

 

税に関するご相談は、お気軽に河合会計までどうぞ

 

 

 

 

 

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2016.04.26更新

今日は暑いくらいのお天気です。

 

GWのお話がでていましたが、我が家もなんの予定もない連休になりそうです。

主人はほぼ仕事、子供達はそれぞれ部活やバイト、学校・・・と予定があり暇なのは私だけ。

一人で実家に遊びに行こうかと考えたのですが、ずるい!!!と非難を浴びたので中止に。

仕方ないのでためてあるドラマを見たり本を読んだり、ちょっと運動をしたり、友達に会ったりと

一人の時間を有意義に過ごそう!と思っています。

                                  ☆あらや☆

   相続・税金のなどなどご相談はなんでも河合会計まで。。。                                 

 

 

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2016.04.26更新

今日は暑いくらいのお天気です。

 

GWのお話がでていましたが、我が家もなんの予定もない連休になりそうです。

主人はほぼ仕事、子供達はそれぞれ部活やバイト、学校・・・と予定があり暇なのは私だけ。

一人で実家に遊びに行こうかと考えたのですが、ずるい!!!と非難を浴びたので中止に。

仕方ないのでためてあるドラマを見たり本を読んだり、ちょっと運動をしたり、友達に会ったりと

一人の時間を有意義に過ごそう!と思っています。

                                  ☆あらや☆

   相続・税金のなどなどご相談はなんでも河合会計まで。。。                                 

 

 

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2016.04.25更新

いよいよ今週末からGWがスタートします。

暦どおりだと今年は3連休+3連休+土日です。

長い人では7連休、10連休というかたもいるようです。。。

 

我が家は夫も子供も暦どおりのため

残念ながら遠出することはできそうになく。。。

近場でのんびり過ごすことになりそうです。

 

健康、安全に気を付けて

楽しい連休をお過ごしください。

 

 

             秋田谷

 

 

 

税に関するご相談は河合会計へどうぞ!!!

 

 

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2016.04.23更新

こんにちは。

2回目のブログ更新ですが、早くも何を書いて良いのかわからないです。

ブログといえば高校時代に某サイトで、日々あった出来事を書き連ねていました。

今となっては恥ずかしい、好きな人に対する想いなどもアメ●バー限定記事にして公開していましたheart3

その頃とはアドレスを変えた今、もはやその記事は編集することも削除することもできません。

自分で見ることもできません。

自分の黒歴史が一生インターネット上に残ると思うと怖いですね…

というわけで書くことは厳選していこうと思います。

 

ワタライ

 

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2016.04.22更新

こんにちは。

先日、健康診断があったということもあり、健康意識が高まっているようで

会社に今注目されているマヌカハニーが届きました!

マヌカハニーは高い殺菌作用があり、胃腸疾患、風邪や虫歯など

ここではあげきれないほどあらゆる効能があるようです。

すこしなめただけで濃厚なのがわかりました。

これから先生を筆頭に毎日少しずつ摂取するようで、

効果が楽しみです。

 

近藤

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2016.04.21更新

こんにちは。

先日祖母の80歳祝いで何年かぶりに家族旅行に行きました。

旅館の手配はしたのですが、その他は足の向くまま、気の向くままに。。

途中タケノコを掘ってみたり、山菜とりをしてみたり、

名もない漁港で写真を撮ってみたり、神社で拝んだり、

特に何をしたという旅行でもないのですが、楽しかったという記憶が残りました。

 

後日写真を現像したら、名もない漁港の前で爆笑した9名の笑顔が映っていました。

しばらく、リビングに飾っておこうと思います。

 

クズシマ

 

 

 

 

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

前へ
  • STAFF BLOG
  • 優良税理士
  • 今月の経営お役立ち情報
  • 経営お役立ち情報 お役立ち情報