STAFF BLOG

2016.10.18更新

先週、友達が働いている近所の保育園の運動会を見に行きました!

 

園児たちが一生懸命踊ったり、走ったり

とてもかわいくて癒されましたnico

 

言うことを聞かなかったり、お母さんのところに

行っちゃう子もいて友達はヘトヘトになっていました

 

普段見られない友達の頑張って働いてる姿を見て、感動してしまいました。

 

また他の友達の職場見学もしてみたいと思います!

 

                        アサクラ

 

       税に関するご相談は河合会計まで

 

 

 

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2016.10.17更新

週末栄にショッピングに行ってきました。

寒くなって来たので温かいものが食べたいな~と思い、モツ鍋屋を探し回ったのですがどこも満席…gan

でも口がモツ鍋になっており諦めきれず、歩き回って穴場な店を発見しご飯にありつけました!

翌日もまた鍋が食べたくなり家でモツ鍋を作ってみたものの

やはりお店で食べるモツ鍋とはなにかが違う・・・なにかが足りない・・・

これから本格的に鍋シーズンがやってくるので美味しいモツ鍋レシピを研究してみようと思いますpue

 

芝田

 

税の相談は河合会計まで☆彡

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2016.10.14更新

連休最後の夜に子供達からサプライズプレゼントをもらいました。

???としていると

結婚記念日でしょ!!と言われ・・・あっ!!忘れてた、、

連休前は覚えていたのですが、連休家族旅行に出かけ疲れ果ててすっかりわすれて

いました。

ちょっとしたものでしたがとてもうれしくて感激の結婚記念日になりました。

10月10日という覚えやすい日にちなのでこれからも忘れないでいてくれるといいなぁと

ひそかに期待をしています。

                                   ☆あらや☆

 今年も残りが少なくなってきました。税のご相談は河合会計まで。。

 

 

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2016.10.14更新

連休最後の夜に子供達からサプライズプレゼントをもらいました。

???としていると

結婚記念日でしょ!!と言われ・・・あっ!!忘れてた、、

連休前は覚えていたのですが、連休家族旅行に出かけ疲れ果ててすっかりわすれて

いました。

ちょっとしたものでしたがとてもうれしくて感激の結婚記念日になりました。

10月10日という覚えやすい日にちなのでこれからも忘れないでいてくれるといいなぁと

ひそかに期待をしています。

                                   ☆あらや☆

 今年も残りが少なくなってきました。税のご相談は河合会計まで。。

 

 

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2016.10.13更新

 

先日、日帰りで京都に行ってきましたcar

 

目的は2012年に初めて京都にできた水族館!!

 

まだ歴史は浅いですが、イルカショーもトレーナーさん達のイルカに対する

愛情が感じられる楽しいパフォーマンスでしたし、

館内にあるカフェで販売している食べ物が個性的で面白かったです。

 

特に、人気の動物を模した「すいぞくパン」というパンが可愛くて

オススメですnote2

午後には売り切れてしまっていたので、早めに購入するのが

良いと思います。

 

東海近辺の水族館は割と制覇したので、京都まで足を運んでみましたが

次はどこに行こうかと考え中です・・・

 

ワタライ

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

2016.10.05更新

日曜にうちの年長さんたちの運動会が開催されました。

本来は土曜日だったのですが雨で順延。

日曜日も朝方の転機を見る限り・・・ダメかと思って

いたのですが幸い曇り空の中でしたが無事終えること

ができました。

 

幼稚園の運動会はこれで最後です。

親子競技の騎馬戦もこれで最後です。

しかし、完全に運動不足のまま準備ゼロでの騎馬戦!

2年前の転倒が頭をよぎりましたが、この度は女子達

の騎馬戦だったの平和なもんでした。

 

転倒し怪我することもなく一つとはいえ相手の帽子を

とり最後までフィールドに残って有終の美を飾ること

ができました。

 

周りの人たちが撮ってくれた写真も

     『激写!転倒シーン』にならず済んだのは

幸いです。

 

菅井

 

 

 

投稿者: 河合恭宏税理士事務所

SEARCH

CATEGORY

  • STAFF BLOG
  • 優良税理士
  • 今月の経営お役立ち情報
  • 経営お役立ち情報 お役立ち情報